人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazonで本を買ってみました♪

Amazonで本を買ってみました♪_d0024140_23462859.jpg

ドイツ語版ハイジを読むにあたって資料が欲しくて、日本語版「ハイジ」と、「ハイジに会いたい」というアルプスの少女ハイジ、歴史、作者のことなどこと細かく書かれている本です。
これを読むと「ハイジ」の奥の深さを感じます。

他にも何冊か一緒に注文してみましたが、インターネットで買うと本のサイズが分からず(記載してありますが私は見ません!)、届いてびっくりA4サイズぐらいかな~?と思っていた物がB6サイズだったりして・・・。
注文した本すべてが小さかったです。



母に、「印刷物」として本だけ送ると安いらしいと伝えて送ってもらったのですが、田舎の郵便局はなぜか1番高いEMSで送ってきました。
「印刷物」と「普通の小包」分けた意味がまったくないです。。。
どうなってるんだよ?いったい?

♥Blog Ranking♥





アルプスの少女ハイジ
ヨハンナ シュピリ / / 角川書店
スコア選択:


ハイジに会いたい!―物語の背景とスイスアルプスへの旅
純丘 曜彰 / / 三修社
スコア選択:

by kirsch-torte | 2007-07-18 23:20 | 暮らし