人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット

今日は、1年ぶりに駐在の日本人の方と一緒に車でお買い物に行ってきました♪
あいにくの雨。。。しかも肌寒い!
でも、車の中はぽかぽか。

2時間ほどアウトバーンに乗って、アウトレットショップに行きました。
丈夫で長持ちのタオルで有名な feiler とお高~い食器の Villeroy&Bochへ!
なんとッ!半額?だったり日本ではありえないほどの安さで売られているのです。

去年は、日本に一時帰国予定があったのでお土産にと全部で250Euroほど買ってしまいましたが、Feilerを知らない人ばかりで高いタオルだというのにもったいなかった。。。

今回は一時帰国の予定もないし、見るだけ!と思っていったのですがやっぱ買ってしまいました!

アウトレット_d0024140_5263975.jpg

兄や友だちの赤ちゃんにとベビーケープ、よだれかけ。
日本で買ったら袖なしよだれかけ1枚2000円ぐらいでしょうか?
かわいいし、肌触りがとてもイイですよ♪

アウトレット_d0024140_5302950.jpg

Villeroy&Bochでは、食器ももちろん欲しいけど、まだ独身なので買わずにガマンをし、
かわいいピンクのスプーンとフォークを買っちゃいました♪
ワンセットでも良かったけど、まあ安いので2セット買ってみました!
これ1つ2Euroです!Villeroy&Bochが2Euroで買えちゃうんですよ~!
安いな~
しかも、スプーンとフォークの下のfeilerのタオルはお店の人がプレゼントしてくれました♪

続く。。。



やっぱ次の狙いはMade in おフランスのLe Creuset かな~

♥Blog Ranking♥

by kirsch-torte | 2005-11-17 05:31 | 暮らし