人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び

夜遊び_d0024140_751869.jpg

今日はバイトのあと久々にボーリングをしました♪
夜のせいか何なのか、今日はまるでディスコのような照明。
カラーボールが回り、煙が出てきたりしてました。

ボーリングの次はビリヤード。

そのあとは、なんとスト○ッ○バーに行っちゃいました***
何気に初めてじゃない私
最初見たときはびっくりしたけど、だいぶ慣れました。
前よりもきれいなお姉さんで柔軟な体を使い、サルティンバンコみたいな踊りを見せてくれました。

夜遊びが終わって帰宅は2時半。
次の日は12時からバイト。
さすがにちょっと疲れたな~。


ありがとうございます!おかげさまでもうじき全体の訪問者数10000人突破します!
これからもよろしくお願いします。 m(_ _)m

+++Blog Ranking+++

by kirsch-torte | 2005-11-13 07:06 | 暮らし