人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログも終わり!?

突然ですが、ビザが今年で切れてしまう・・・
どうしよう?
今まで就労ビザだったけど、もう終わり。


日本に帰らなきゃいけない?(>_<)
最悪その可能性もある!まだ何ひとつやっていないのに・・・

今まで頑張ってきたつもりだけど、ただつもりだったみたい。。。
ワーキングホリデービザを取得し、このままこの町に残って語学学校に通うか?
他の町(南か西)に行って就労ビザを出してくれるところを探して働きながら、語学学校に行くか?
どうする??
アパートの契約も切らなきゃ?
WGにしよっか?
お金が足りなくなる~

まだまだ決まらない・・・
外国はビザなしじゃいられないものね・・・(≧~≦)



今までの貯金がなくなる~と思い、昨日、一昨日とほとんど食べられなかった・・・
そしたら、お腹すっきり!胃が小さくなったみたい・・・
今日もあまり食べられず。。。

最近急に肌寒くなったドイツ!
特に今日はとっても寒い!長袖とフリースでも寒くてガタガタ。
寒すぎ!!

++Blog Ranking++

by kirsch-torte | 2005-09-17 07:38 | 暮らし