人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュッセルお別れ~。

デュッセルお別れ~。_d0024140_18372845.jpg

デュッセル最後の日!

また、イタリアンに行きたかったけど遠いし、1度行ってるということで、今日は・・・
ハヤシライス。nogu_tanさんに教えてもらった♪


Stresemannstr.46 ARIRANG


デュッセルお別れ~。_d0024140_18384730.jpg

今日もたくさんの前菜!10種類出てきました~。
お茶と言ったらジャスミンが出てきました。 
写真右側、緑のお野菜がとってもおいしかったです~ぅ。
持ち帰り出来るか聞けば良かった!!

デュッセルお別れ~。_d0024140_18394790.jpg

そして懲りずに今日も石焼ビビンバ!おいしかったです♪
でも、卵は目玉焼きじゃなくて生が良かったな、混ざりが悪かった・・・
今日もお腹いっぱい!!全部食べきれず残しちゃいました。。。


あ~~~、もう大満足のデュッセルでした!


色々と親切に教えて下さったデュッセルの皆さんありがとうございました!!
とっても助かりました!

デュッセルドルフの詳しい情報はこちら


ドイツ人の雰囲気も私の住んでる町とは全然違うし、食べ物おいしいし♪幸せでした。

こっちに来てレストランで何を頼むって、「これが食べたいっ!!」ではなく「これなら失敗しないだろう?!」というものを頼むのです。。。それだけまずいッ!!

これがこっちの現実。

日本でもおいしいものにこだわり?があった私としては今の町はなかなかきつい!(だいぶ慣れたけど)
やっぱ、西ドイツか南ドイツに引っ越そうかな?




お菓子やパンを習いたいんだけど・・・その前にやらなきゃいけないことがいっぱい!!
まあ、そういうのはドイツよりフランスの方がいいけど。。。
どっちにしろ私は外人なのです。。。

♥Blog Ranking♥

by kirsch-torte | 2005-09-14 18:42 | ♪旅行 Deutschland*ドイツ