人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーマのプレシューズ

プーマのプレシューズ_d0024140_759342.jpg

私は、ずっとプーマのひも付きシューズ(スピードキャット)のピンクを探していましたが、こっちには売っていないみたい。。。


でも、ようやく気に入ったものがあったので買いました!!
こっちでは普通にデパートで売っているけど、これは日本ではプレシューズ(サンプル)のようでなかなか手に入らないようです。
でも、これ85Euro。日本ではこのプレシューズが1万円弱で販売されているので、日本で買ったほうが安かったみたい。。。
他にも、紫色、白地にモスグリーンも売られていたけど、日本ではプレシューズになるみたい!
こっちでは普通に売られているのにね。


***Blog Ranking***

by kirsch-torte | 2005-08-26 07:59 | ♥ お気に入り ♥