人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレーダー首相現る!!


Die Prinzenのライブが終わり、知らない人がベラベラ話・・・
いよいよシュレーダー首相現れる気配。
周りがざわつき始めました!


あー来た!!
デジカメ持参なので写真に収めなければ!とみな必死!

私のすぐ目の前を歩いていたけど、周りの警備の人数が多いのと大きすぎてシュレーダー隠れてました。。。
でも、なんとか写真に収められたみたい。
その後、講演が始まり、周りの人々に支持されていたシュレーダー首相。
でも、私にはチンプンカンプン???知ってる単語なんてめったに出てこない!

シュレーダー首相現る!!_d0024140_2323254.jpg

そして貧血と寝不足でくらくらしながらも、せっかくなので最後まで話を聞いて周りのみんなに合わせて拍手してました。

と分からないながらもなかなか楽しい1日でした♪
たくさんの人だったけど行って良かった~!



でも家に帰ったらグッタリ!
貧血のためベットに倒れこんでいました。。。

またなにかイベントないかな~?


++Blog Ranking+++

by kirsch-torte | 2005-08-17 23:04 | 暮らし