人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Die Prinzen♪

Die  Prinzen♪_d0024140_23351842.jpg

ライブを観に行ってきました!!
と言っても、バイトの帰り道にフラッと立ち寄っただけですが、
Die Prinzenというドイツのグループのライブでした。

Die Prinzenはドイツ語の出来る奥様や友達がイイよ~と言っていたので、
私もドイツ語の勉強にとCDを買って聞いていました。
ドイツのバンドってどーよ?うるさそう!と勝手に思っていたのですが、
聞いてみたら全然うるさくない!!っていうかいいかも!?ということで
私もすっかりファンになっていたのでした。

そんなDie Prinzenの生ライブとはうれしい♪
でも、今回ライブが主体なのではなく、シュレーダー首相が来るとあって、
物々しい雰囲気。。。

Die  Prinzen♪_d0024140_23363090.jpg

建物の上の方を見ると、防弾チョッキに覆面マスクを被った警察官?が数人。双眼鏡でこっちを見てるし、警察の車やら、テレビ局の車やら、ちょっと頭の悪そうな?若者やら、たくさん人がいるし、私は怖くて帰ろうかと思ったけど、それでもDie Prinzenのライブ見たさに遠くから眺めていました。


CDを買っておいてよかった!!
知っている曲ばかりで口ずさんだりして、周りの雰囲気をすっかり忘れ楽しんじゃいました♥
興奮して人に電話したけど、繋がらない!! 何やってんのよぉ?

Die  Prinzen♪_d0024140_233914100.jpg

そして、しばらくして中国人の友達に会い一緒に観る事に。。。
「前に行って観よう」と言われ、「人がいっぱいで怖い!」って言ったけど、
結局前の方で見ました!

このあとはシュレーダー首相現る!!


このあとみんなで食事しよう!!ってなったけど
こういうときに限って体調が悪い。。。
ひとりで帰りました。。。

***Blog Ranking***

by kirsch-torte | 2005-08-16 23:39 | 暮らし