<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フィギア!!トリノオリンピック!

オリンピックのフィギアスケートを楽しみに勉強そっちのけで見ていました!
みなさんご存知の通り、今年のオリンピックはトリノ。
長野オリンピックのように時差なしで見られますが、
長野オリンピックは、またメダル?って言うぐらい次から次へと取った感じがしたけど、
トリノはまだメダルが取れていなかったので寂しかったけど・・・


やったね~~~~♪
金メダル!!

d0024140_7403477.jpg

おめでとう!荒川静香選手!しかもフィギア史上初の金メダル!!
21日の時点でいいところ行くんじゃないかと思ったけど、まさか金とは!
ドキドキしながら見てました。

d0024140_7424635.jpg

2位のアメリカ人選手も3位のロシア人選手もあのプレッシャーの中、
素晴らしい滑りで感動を与えられました!

村主章枝選手は惜しくも4位
安藤美姫選手は15位でしたが、自分の目標に向かって頑張ってる感じがしました!

フィギアはやっぱキレイですね♪
感動をありがとう!!



現実に戻り勉強しなければ・・・
今、文法、文法の毎日・・・ 頭の中はもうグチャグチャです。。。

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2006-02-24 07:32 | 暮らし

Milkaの小さなチョコレート

d0024140_6113075.jpg

1箱で4種類の味を楽しめるMilkaの小さなチョコレート。

d0024140_6131277.jpg

バレンタインに少しずつ小分けして、クラスの友だちにあげました。

♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2006-02-16 04:46 | ♥ お気に入り ♥

セールでバックをget!!

d0024140_2162988.jpg

セールで前々から欲しかったバックを手に入れることができました!

しかも、半額で売られていたこのバック。
私が、買おうか迷っていたらお店の人が近づいて来て
「○○Euro!」と正規の1/3の金額を言ってきたのです!
これはもう買うしかないでしょっ!

作りがイタリア製とだけあってしっかりしています♪
このヒョウ柄と、甘いピンクにひかれたバックなのでした。



今日、学校で夫婦で通ってきているロシア人の旦那さんからプリントに描いた絵をプレゼントしていただきました。
いつも無口で授業は退屈らしく、いつも絵を描いているのです。
それがまたとっても上手!!
奥様いわく、奥様はドイツ語のお勉強、旦那様はお絵かきタイムらしいです。

♪Blog Ranking♪

[PR]

by kirsch-torte | 2006-02-10 02:17 | ♥ お気に入り ♥

久々の雪

d0024140_19455195.jpg

寒い、寒いと思っていたら
やはり降りました・・・

このあと大粒の雪が短時間降っていました。


この間またクラスメイトの誕生日。
みんなでゼクトと手作りロシアケーキで乾杯!おいしかった~♪

でも、この先何回パーティーをやるのだろう・・・?
その度にお金を徴収され金欠なのでした。


++Blog Ranking++

[PR]

by kirsch-torte | 2006-02-05 19:46 | 暮らし