カテゴリ:花( 7 )

夜桜

d0024140_0284322.jpg

夜にドライブをしていたら、見つけました~っ!!桜!
ですよね・・・?

いつも家の前に咲く桜が今年も満開にならずにいつの間にか散っていたのですっきりしない気分だったのですが、見つけました~♪
満開です!

きれいですね~
日本ならここに茣蓙を広げて日本酒でも飲んでいそうだけど・・・
ドイツの桜の木の下は静かなものです。


今日もいいお天気♪です。

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2008-04-25 00:32 |

さくら咲く!!

d0024140_1395435.jpg

今年、ようやく桜が咲きました。去年のブログを見ると1週間遅れ?
昨日、今日の暖かさでようやく咲きました!!

d0024140_1415479.jpg

街中キレイなお花が咲いています♪



そして鼻がムズムズ、目が痒い!花粉も飛んでいます。。。
今日もいいお天気です♪

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2006-04-25 01:42 |

春を包みます!

d0024140_17153565.jpg

これも包んじゃいます!!
何でしょう?







d0024140_17165477.jpg

かわいいお花です♪



今日もいいお天気♪で気持ちがいいです!

♪Blog Ranking♪

[PR]

by kirsch-torte | 2006-04-02 17:18 |

幸せを呼ぶ黄色い花♪

d0024140_5441030.jpg

なんだかパッしないバスルームに黄色いお花を置きました。
花があるとなんだか気持ちが晴れる?!明るい気持ちになれるのです♪

そして、特に黄色だといい事が多い気がする!!
気のせい???




ようやく見つけました!!
TRUE RELIGIONのジーンズ、近くのお店に入荷しました!!
でも、値段を見てびっくり!!
250Euroって~そんなにするの???
でもかわいい♪やっぱり欲しいな~

**Blog Ranking**

[PR]

by kirsch-torte | 2005-08-31 05:46 |

フラワーアレンジメント

d0024140_18593577.jpg

これはバイト先のお花です。
週に一度、新しいお花が花屋さんから運ばれてきます。

今週はまた夏らしい涼しげなお花。




今日、1週間ぶりのお休み!!あ~長かった!!
明日は、ライプツィヒにお買い物に行く予定!!
おいしいイタリアンも頂いちゃいます!!
今日はカルメン♪♪♪見に行きます!!

***人気blogランキング***

[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-13 19:05 |

ぽっかぽか陽気~♪ 再び。

d0024140_0102066.jpg
きれいですッ♪山ざくら???
そしていい香り *^ー^*


d0024140_0122142.jpg


幸せ~な気分にさせてもらってます。
d0024140_0142410.jpg


黄色いお花もいっぱい咲いています~。
d0024140_016378.jpg
カンガルーポーかと思いましたが、全然別物でした。このお花はなんでしょう?

  ☆ほんと、きれいですよね。最近ホント晴れの日が多く、日差しが気持ちイイです。
   でも、毎日眠いんですよね~春だから?

[PR]

by kirsch-torte | 2005-04-20 00:33 |

ぽっかぽか陽気~♪

d0024140_2054167.jpg


ドイツも春らしくなりました。
桜が咲いております~♪

d0024140_20563452.jpg

ほんとッ(^ー^) きれいですね。

d0024140_20573352.jpg

これってミサンガ?!何かお願い事なのかな~?
って神社じゃないから意味ないのかな・・・


ほんと、ぽっかぽか陽気で気持ちがいいです♪
1ヶ月前には雪が降り、バイト帰りにおもいっきり雪合戦!楽しんじゃいました・・・。
大人になっても、こんなことで楽しんでる私ってやっぱまだ子供?!

遊び好きな方~♪桜好きな方~♪クリックしてください。blogランキング
[PR]

by kirsch-torte | 2005-04-17 21:03 |