カテゴリ:♥ お気に入り ♥ ( 40 )

バターたっぷりサブレ。

d0024140_5154148.jpg

これはイギリス産ビスケット。
とにかくバターが豊富、リッチな味わいです。
ドイツでも3ユーロ弱とちょっと高め。
でも、1度食べたらやめられない!お気に入りです♪


+++Blog Ranking+++
[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-27 05:13 | ♥ お気に入り ♥

Fuss(Fuß)マッサージ♪

d0024140_20394988.jpg

今日は、疲れた体を元気にするためにFußマッサージに行ってきました♪
まずぺディキュアを落としてもらい、次に甘皮をとってもらいます!

d0024140_20415078.jpg

私はもうこれで4,5回目です。
初めてここでマッサージをしてもらったときは驚きました!!
だってメス?が出てきたりするんですから・・・
爪切りだってペンチみたい。。。
自動やすりも登場するし、驚きの連続!!

d0024140_20431024.jpg

↑これが器具です。
なんか手術?って感じでコワー!!!
最初は全然リラックスできなかったけど、今はもう分かっているので余裕の私♪

d0024140_20441236.jpg

そしてぺディキュアを塗ってもらい、最後はマッサージでリラックス♪
これが本当に気持ちィ~♡

これで13Euroです。
いかがですか?



今日は曇り空。
雨が降りそうです。。。
こんな天気の日は頭が痛い私。。。

今日はロメオとユーリアを観に行く予定なのに大丈夫かな???


◆◇◆人気blogランキング◆◇◆

[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-21 20:44 | ♥ お気に入り ♥

缶入りのあめ

d0024140_5123113.jpg

ドイツで見つけた缶入りのあめ。
ちょっと試しに買ってみました。
開けてみたら思っていたより小さな粒。
すぐなくなっちゃいます。


学校が終わってからバイトのみの毎日。。。
でも、なんか暇?退屈?時間を有効に使えないよ。。。
しかも全然休みなく昼、夜とバイト。
ようやくあさって3ヶ月ぶりのバイトもなければ学校もないよぉ~
ゆっくりしたい~!遊びた~い!!
でも今、私のまわりはテストで大忙し。。。誰も遊んでくれないィ。。。

人気blogランキング




追記
2日酔いの時になめるとすっきりしていいみたい!
奥様体験談。

[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-12 05:16 | ♥ お気に入り ♥

ドイツのカルガモ親子。

d0024140_23114542.jpg

今日は、私的におすすめネタです!
だってとにかくカワイイ♪

ドイツには中庭が沢山あるのですが、
バイト先の中庭にカルガモ親子が引っ越してきました。
中庭でカルガモ親子を見るのは2度目。
去年も来たけど、保護されてどこかへ行ってしまいました。。。

今年は、子供が5羽と少ないけどカワイさは同じ!!
みんなママさんカモの後ろをヨチヨチ、プリプリとお尻を振りながら歩いています。
もぉ~ほんとにカワイイ♪

2枚目の写真、私が急に外に飛び出したのでママの支持で警戒中の子供たち。
身を伏せてます。
d0024140_2315145.jpg

しかも今日は暑かったので扉を開けておいたら、親子そろって室内にも入ってきてしまったらしい!!
残念ながら、私がバイト先に行く前の話なので画像はなし。。。

私は、カモを待ちながら(カメラに収めるため)の昼食を取りました。
でも、今日は暑いのでなかなか表に出てきてくれず、
木陰で休憩ばかりのカルガモ親子でした。。。

d0024140_2318467.jpg

何回か表に出てきたところをカメラに収めました。
ご覧ください。
(思ってた以上に写真が小さくなってしまたので、写真をクリックしてくださいね。)
かわいすぎ~

d0024140_23202479.jpg

癒されます~。
自然と笑顔になりますね。

自然の中で生きるかわいい5羽たち。
5羽とも立派な大人になってくれることを祈ります!
d0024140_23344221.jpg

あ~かわいい♪



かわいいカモに→人気blogランキング♡
[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-11 00:10 | ♥ お気に入り ♥

癒しの石鹸♪

d0024140_17205770.jpg

この間私の街で見つけたお洒落な石鹸屋さん♪
とにかくカワイイ~!!

前々から、形のかわいい石鹸を探していたけどなかなか見つからず。。。
でも、このお店は、ハート、四葉、動物など形が豊富!
そして、石鹸の数、香りも充実しております。
実際この店で手作りもしているようでした。


私が今回購入したのはハートの形、ラベンダーとローズの香り。
今回は去年の誕生日に中国人の友達に頂いたかわいらしいお皿に載せて
バスルームの片隅に置いてみました。
ねッ!カワイイでしょ~♪



♥♥人気blogランキング♥♥
[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-10 17:28 | ♥ お気に入り ♥

おすすめのチョコ♪

d0024140_20144445.jpg

おいし~い♪

d0024140_20153251.jpg

お茶のお供に、お土産にどうぞ。
お試しください。




とうとう力尽きた・・・。
風邪ひいちゃった~。熱が出た~。
昨日、学校休んじゃったよ~。後悔・・・・。
皆勤じゃなくなちゃった。。。><

まだ具合が悪いので、これから寝ます。
おやすみなさい。。。



***人気blogランキング***

[PR]

by kirsch-torte | 2005-06-15 20:25 | ♥ お気に入り ♥

癒しキャンドル♪

d0024140_614098.jpg
最近のお気に入りはこの香り付きキャンドルです。
この炎、この香りが癒してくれます~。

d0024140_6145276.jpg

さくらんぼの香り、桃の香り、バニラの香りなど沢山売られています。
1枚目はグラスに入って売られてるもので、3EUROぐらいしました。
2枚目のものは1EUROしなかったと思います。

とてもいい香り、ほのかな香りがお部屋を包みます。
ぜひとも、お試しくださいませ。



今週、学校になんとッ1時間も遅刻してしまいました。
(今まで10分の遅刻が最高でした)
勉強が間に合わなくなってしまったため、今日は勉強、勉強・・・。
これから、もう少しだけ勉強。。。
はあ~
もう遅刻しないぞッ!!


***人気blogランキング***

[PR]

by kirsch-torte | 2005-06-02 06:15 | ♥ お気に入り ♥

木いちご♥

d0024140_121582.jpg

ドイツ語ではHimbeer
これ1パック0.99EUROです!1EUROしないところがまたイイ~。
イチ・キュッ・パ♪とか限定もの、新製品好きの私にはたまらない。
安い!!
日本だったらもっとするでしょ。ものすごく得した気分です~。

ベリー類ってなんだかかわいらしい♥






今のところ毎日学校行ってます。
まあ、毎日のように遅刻(5分ぐらい)してますが。。。
風邪ひかないようにがんばるぞッ!!

昨日は偶然にもイイ事あったし♥うれしい限りです。


人気blogランキング♪
1日1回クリックお願いいたします。

[PR]

by kirsch-torte | 2005-05-22 19:29 | ♥ お気に入り ♥

最近のハマリもの♥

d0024140_754340.jpg

これはFeldsalatです。
ちょっと前まで野菜というとルッコラしか食べなかったのですが、
最近ではこのFeldsalatばかり。

私は簡単にオリーブオイルとワインビネガー、塩、こしょうをかけて食べます。
でもこれだけでおいし~い♪
炒めたキノコをこの上に載せてもおいしいです~。かさが減り沢山食べられます。
ドレッシングが少なすぎるとちょっと青ッくさくて、うさぎになったみたい?!
お値段は99セントです。



♥みなさん遊びに来てくれてありがとうございます。
最近忙しくてあまり更新できませんが、出来る限り更新していきますね。
これからもよろしくお願いします。 m( _ _ )m

人気blogランキングへ♥

[PR]

by kirsch-torte | 2005-05-14 07:13 | ♥ お気に入り ♥

Butter Milch♪

Butter Milchってなんだろう?
前々から思ってたんですが、人に聞いてみたら、味が「すっぱい」とか「まずい」って聞いていたので買わなかったのですが、
「最近顔色悪いわよ、栄養足りてないんじゃないの?ドイツ人はButter Milchで栄養取ってるのよ」と聞いて、私も試してみることに・・・・

d0024140_152754100.jpg




私は大丈夫!!
少しすっぱいけど
飲むヨーグルトって感じ。
しかも栄養があるなら、なおさらgut!!



フルーツ味だとクセがなく飲みやすいです。
d0024140_6305667.jpg

これはErdbeer(いちご)味。

ちなみにノーマルは39セント、フルーツ味は少し高めの69セントでした。



☆Butter milchとはクリームからバターを取り除いた残りの液体で、飲料のほかに、
粉末ミルク、製菓材料に使われるそうです。



毎日忙しいな~。
あっという間に過ぎてしまう。
睡眠時間もしっかり取らなきゃ、おやすみなさ~い。


人気blogランキング♪

[PR]

by kirsch-torte | 2005-05-08 06:45 | ♥ お気に入り ♥