「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:♥ お気に入り ♥ ( 40 )

かわいい石鹸♪

d0024140_719062.jpg


前にもご紹介させていただきましたが、かわいい石鹸屋さんの石鹸たちです♪
私は、いつもお別れのときにここの石鹸をプレゼントしています。
かわいいだけに結構なお値段なんです。。。

時間があまりない中、悩みに悩んで決めたのがこの石鹸♪
かわいいでしょ~♥


♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2008-06-07 07:25 | ♥ お気に入り ♥

新発売のイチゴ味

d0024140_5451640.jpg

新発売のイチゴヨーグルト味です。
・・・私は普通のチョコ味のほうが好きだな~。

♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2008-04-15 05:47 | ♥ お気に入り ♥

コーヒー風味の豆乳

d0024140_003944.jpg

前々から豆乳は売られていましたが、チョコレート味、バニラ味など、まったり~と甘いものばかりでした。
だから、私は大抵何も入っていないものを飲んでいますが、たまには何か違うものと思うといつものスーパーでは売られていません。。。

でも、今日見たら、マキアート味が入っていました。
他のメーカーのエスプレッソ味を飲んだらおいしかったので買ってみました。

これで抹茶味があったら最高なんだけどな~♪


いつの間にか桜が散っていました。
去年と同様、暖かくなったかと思ったら急に冷え込んでしまったから・・・。
満開の桜を見たかったな~

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2008-04-10 00:07 | ♥ お気に入り ♥

懐かしのチョコレート

d0024140_21593630.jpg

このタイプのチョコレートが懐かしくて思わず買ってしまいました!
Nutellaから発売されたものですが、このサクッサクッ感がたまらなく好き♥
日本では100円で売られていたこのタイプのチョコレート。
このNutellaはなんとッ!1.99€もしました。
高~いよ!!!

またまた更新が滞ってしまいました。とっても忙しかったのです。。。ごめんなさい。
これからはまた少し時間がとれると思います。

ちなみに今日からSommerzeit(サマータイム)になります。

♥Blog Ranking♥



追記:今日(2008年4月現在)見たら0.99€でした・・・。値下げしたのか?見間違えたのか?でも、それでも高いですよね・・・。
[PR]

by kirsch-torte | 2008-03-30 22:04 | ♥ お気に入り ♥

Lillifeeのケーキミックス

d0024140_23462870.jpg


ドイツで女の子に人気のあるPrinzessin LillifeeのケーキミックスがDr.Oetkerから出ていました。
かわいかったので思わず、いちごのムース?とバレンタインにいいかも?と思ってハート型のチョコレートが付いたマフィンミックスも買いました♪

大抵のものが卵、牛乳、バターなどを入れ混ぜ合わせて焼けば出来上がり!という簡単なもの。

でも、Prinzessin Lillifeeシリーズのものは、その上かわいい♪
おまけでぬりえとシールが付いていました。
マフィンの型はかわいい柄つきです。

まだ作ってないから味は分からないけど、かわいいから日本へのお土産にも良いかも・・・。



♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2008-02-01 23:57 | ♥ お気に入り ♥

Fashyの湯たんぽ

d0024140_23415736.jpg

私のお気に入り♪
Fashyの湯たんぽです。
今、日本でも人気の湯たんぽですが、おすすめはやはりドイツのメーカーFashy。
本当はピンクファーが付いたカバーが欲しかったのですが、どこも売り切れ。。。
それでも諦めず探していたときにこの無難なフリースカバータイプを見つけ、値段の安さに負け購入しました。
と、いっても日本だと3500円もします!!
ちなみにファータイプは日本で5000円ぐらいします。

やんわりした暖かさがクセになります。
そして、Fashyの湯たんぽはあのゴムの嫌なにおいがしませんよ!それどころか何か甘いいい香りがします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 使い方は簡単♪ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
熱湯カップ5杯とお水カップ1.5杯を合わせたものを2リットルの
湯たんぽに入れるとちょうどいい温度になります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この冬、まだ湯たんぽをお持ちでない方いかがですか?


♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2007-12-15 23:46 | ♥ お気に入り ♥

念願のル・クルーゼ♪

d0024140_106121.jpg

前々から欲しかったル・クルーゼのお鍋。
ようやく買いました!


・・・お鍋じゃなくて、蓋付きの器。
でも、こうやって見ると本当のお鍋みたい・・・
ミニチュア版です。
かわい~

赤、白、オレンジ、ブルーの4個セットで60ユーロぐらいするのですが、安くなっていて40ユーロぐらいで買えました。

これを使った初メニューは茶碗蒸しです。(写真は卵を流す前)
新しく手に入れた電子レンジで3分ぐらいチンッ!簡単に出来ました~。

食事中も冷めないように開けたり閉めたり・・・
普通の茶碗蒸しなのにおしゃれに見えちゃう!これもル・クルーゼのお陰です。



11月は休みがありません・・・。
頼まれた覚えがないんだけど・・・
まったく~

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2007-11-04 10:06 | ♥ お気に入り ♥

WELEDAの化粧水

d0024140_18453349.jpg

マッサージオイルに続いて化粧水です。
WELEDAのマッサージオイルが良かったので、続けて化粧水も買ってみました。
さっぱりしてとっても気持ちがいい♪

しかも日本なら3500円ぐらいするのにこっちだと9.95€!!
半額ぐらいで買えちゃいました!

香りはもちろんお気に入りのローズです。
コットンを水に浸して化粧水をつけ、まずは顔、そして残った分で体中をふき取るのですが全身がローズの香りで気持ちがいいです。
このゆったりした気持ちがたまりません。


昨日は意外とあのお店でもリラックスして飲めました♪
楽しかった~!

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2007-09-05 18:40 | ♥ お気に入り ♥

ミルクと一緒に

d0024140_7584880.jpg

イチゴ、バナナ、チョコ、カラメル,バニラの5種類のSipahhストローです。

牛乳といえば子供のころ運動会ぐらいでしかコーヒー牛乳(この商品はコーヒー味なし)を飲めなかったので懐かしくて買ってしまいました。

牛乳をコップに入れこのストローで飲むだけなのですが、勢いよく飲んだり、ゆっくり飲んだり、牛乳の量を調整したりして飲んでいます。
自分の好みの味を楽しんでください。
5分以内に飲むのが一番おいしいらしい・・・




♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2007-09-04 08:00 | ♥ お気に入り ♥

Schwammtuch

d0024140_20415073.jpg

ドイツでよく見かけるコットン100%の台ふきです。
売られているときは袋に入っていてしっとりしてますが、外に出すとカラカラに乾くので細菌が繁殖しにくく衛生的なのです。
もちろんまた水で濡らせばしっとり♪
厚みがあり丈夫なので丸洗いもでき、また使い終われば堆肥になるので環境にもやさしいのです。
テーブルの上にジュースなどをこぼしても、しっかりとふき取れます。

さすがドイツといったこの台ふき!
お土産にする人も多いようです。



肌寒いです。そのうえ雨がポツリ・・・もう夏は終わってしまいます。

**Blog Ranking**

[PR]

by kirsch-torte | 2007-09-03 20:43 | ♥ お気に入り ♥