2005年 08月 22日 ( 3 )

夏祭り!!3

d0024140_1885038.jpg

パン屋さん♪
毎年来るおじさんですが、今年もひげに鈴がついてます。

d0024140_181008.jpg

ドイツのおいしいパン!!
これは好きで毎年食べています。でも、パンチェッタ?ちょっとしょっぱい。。。





グロテスク?!が嫌いな方はこちらへ♥移動して下さい。

人気blogランキングへ






ドイツにもありました!!豚の丸焼き!
パンにはさんで食べるようです。
豚の頭部も発見!!口が開いてるものや閉じてるもの、そして歯まで。。。
d0024140_18111469.jpg

日本では見たことないよ~ということでどアップで撮っちゃいました!


d0024140_1812254.jpg

飲み物です。
中世をイメージしたブースもありお洒落な感じです♪

d0024140_18145278.jpg

かわいい幸せを呼ぶ?玉ねぎ、指人形やらかわいいものもいっぱい売られてました!!


そして最終日の夜。
d0024140_1816936.jpg

3日間行われたStadt festの終わりです。


♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2005-08-22 18:16 | 暮らし

夏祭り!!2

d0024140_15554677.jpg

全身を使ってのミュージック♪

d0024140_15575863.jpg

速く回る特設の観覧車。 お洒落なアイス屋さん♪

d0024140_1601499.jpg

バンジージャンプ!!! 
高いところとジェットコースター、バイキングとかが嫌いな私には絶対無理!!
ちなみに50Euroだそうです。。。

d0024140_16355697.jpg

昔ながら?のやり方でりんごジュースを作っています。

d0024140_16434651.jpg

海賊船。
子供がボールを投げてお皿を割るというものでした。




+++Blog Ranking+++
[PR]

by kirsch-torte | 2005-08-22 16:06 | 暮らし

夏祭り!!

今週末は夏祭りでした!!
たくさんの人とさまざまな催し物。
バイトの行き帰りに写真を撮ったので少しずつアップします♪

d0024140_675550.jpg

とにかくすごい人。

d0024140_6134499.jpg


d0024140_6143626.jpg


d0024140_6162330.jpg


あらゆるところで色々なイベント。
そして食べ物も豊富。

町のあらゆるところで行われたかなり大きなお祭りです。
しかもとても暑かった~



♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2005-08-22 06:17 | 暮らし