人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の誕生日♪

今年も誕生日前後が忙しかった・・・。

でも、やはり誕生日当日だけは休みをいただきました。
と言っても・・・、特に予定はないけど働きたくはないのです。。。

友達も引っ越してしまったり、母国に一時帰国をしていたりで・・・この時期は結構人がいない・・・みんなバカンス中なのです。

誕生日当日は仲良くさせていただいている年配のお友達さまと過ごし、前日はこっちに来てからずっ~と仲良くしている仲良しさんに祝っていただきました。
ヨーロッパでは早く祝うと縁起が悪いといわれるけど・・・、日本時間でお祝いです!

今年の誕生日♪_d0024140_15553676.jpg

急きょ決まったパーティーなので、直前にお高~いシャンパンを予約してくれてお祝いしてくれました。


今年の誕生日♪_d0024140_15565114.jpg

写真はピンボケですが、、、前菜がでて・・・


今年の誕生日♪_d0024140_15575450.jpg

イタリアンといったら、やっぱりスパゲッティ♪


今年の誕生日♪_d0024140_15585356.jpg

私の大好きな牛肉のカルパッチョ♪を食べ・・・(キノコがとっても臭かったけど・・・)、


今年の誕生日♪_d0024140_160594.jpg

誕生日特別デザート?らしいです。


今年の誕生日♪_d0024140_1604782.jpg

普段は絶対に入らない!高級イタリアンのお店からでした♪




ちなみにお支払いはドイツ式ではありません。Danke schoen!

♥Blog Ranking♥

by kirsch-torte | 2008-09-17 16:01 | 暮らし