ごめんなさい。

お久しぶりです。
元気にしています。

実は私、他にもブログをいくつかやってまして・・・、なかなか時間が取れないでいます。。。
なんだか中途半端になってしまうので、「ドイツでキルシュトルテ。」を止めてしまおうかな~とも思ったのですが、ここでも素敵な出会いができているので寂しくなってしまいます。

ブログを更新していないと、心配してわざわざメールやコメントをしてくださる方々、メールなどがなくても「あれっ?」と思われた方々、気遣って頂きありがとうございます。
元気にしてます。

でも、本当に忙しい。。。
ブログが他にも増えてしまったし、学校にもまた行っていて(かなり手を抜いていますが・・・)、でも稼がなきゃいけないからもちろん仕事もしてって・・・。
で、こういう時に限って、人と会う機会が多くなるんです。

なぜだろう?学校行かないと1週間近くひきこもりの時もあるのに・・・


前々からかなりの不定期ですが、これからも更新したいとき、出来るときにします。
楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。

更新されないときは、きっと何かを頑張ってやってると思ってください。


Kirsch-torte
[PR]

by kirsch-torte | 2008-06-07 07:04 | 暮らし