人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー風味の豆乳

コーヒー風味の豆乳_d0024140_003944.jpg

前々から豆乳は売られていましたが、チョコレート味、バニラ味など、まったり~と甘いものばかりでした。
だから、私は大抵何も入っていないものを飲んでいますが、たまには何か違うものと思うといつものスーパーでは売られていません。。。

でも、今日見たら、マキアート味が入っていました。
他のメーカーのエスプレッソ味を飲んだらおいしかったので買ってみました。

これで抹茶味があったら最高なんだけどな~♪


いつの間にか桜が散っていました。
去年と同様、暖かくなったかと思ったら急に冷え込んでしまったから・・・。
満開の桜を見たかったな~

♥Blog Ranking♥

by kirsch-torte | 2008-04-10 00:07 | ♥ お気に入り ♥