「ほっ」と。キャンペーン

懐かしのチョコレート

d0024140_21593630.jpg

このタイプのチョコレートが懐かしくて思わず買ってしまいました!
Nutellaから発売されたものですが、このサクッサクッ感がたまらなく好き♥
日本では100円で売られていたこのタイプのチョコレート。
このNutellaはなんとッ!1.99€もしました。
高~いよ!!!

またまた更新が滞ってしまいました。とっても忙しかったのです。。。ごめんなさい。
これからはまた少し時間がとれると思います。

ちなみに今日からSommerzeit(サマータイム)になります。

♥Blog Ranking♥



追記:今日(2008年4月現在)見たら0.99€でした・・・。値下げしたのか?見間違えたのか?でも、それでも高いですよね・・・。
[PR]

by kirsch-torte | 2008-03-30 22:04 | ♥ お気に入り ♥