人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のル・クルーゼ♪

念願のル・クルーゼ♪_d0024140_106121.jpg

前々から欲しかったル・クルーゼのお鍋。
ようやく買いました!


・・・お鍋じゃなくて、蓋付きの器。
でも、こうやって見ると本当のお鍋みたい・・・
ミニチュア版です。
かわい~

赤、白、オレンジ、ブルーの4個セットで60ユーロぐらいするのですが、安くなっていて40ユーロぐらいで買えました。

これを使った初メニューは茶碗蒸しです。(写真は卵を流す前)
新しく手に入れた電子レンジで3分ぐらいチンッ!簡単に出来ました~。

食事中も冷めないように開けたり閉めたり・・・
普通の茶碗蒸しなのにおしゃれに見えちゃう!これもル・クルーゼのお陰です。



11月は休みがありません・・・。
頼まれた覚えがないんだけど・・・
まったく~

♥Blog Ranking♥

by kirsch-torte | 2007-11-04 10:06 | ♥ お気に入り ♥