消防車!

d0024140_4473123.jpg


今日、バイト帰り消防車を見ました。
「そういえばドイツで見たのは初めてだな~」
サイレンはたまに聞きますが、消防車を見るのは初めてです。
どこで火事だろ?慌しい・・・



その後、私は知り合いの日本人に偶然会い、立ち話を10分ほどしました。
そして200mほど歩き、家に向かうと・・・




なんとッ!


d0024140_4391164.jpg

d0024140_440734.jpg

先ほどの消防車、パトカーまで
私のアパート周辺に止まっているではありませんかッ!!!




でも、結局、私のアパートの隣の建物。
そして、ボヤだったのか・・・、建物の中に入り何かしてましたが大した事ないようでした。
見ていたドイツ人に聞いたら、
「知らないよ」との事でした。

そのうち警察も、消防もいなくなりました。
なんだったんだろう?

でも、びっくりしました。
ドラマじゃないんだから!!
他人事じゃないわッ。



みなさま、火の元にはお気を付けください。



***人気blogランキング***

[PR]

by kirsch-torte | 2005-05-21 04:49 | 暮らし