人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュッセルドルフでイタリアン

デュッセルドルフでイタリアン_d0024140_528678.jpg

デュッセルドルフの続きです。
前にも行ったSaittaが忘れられなくて行ってみました。
今回は前回とは違うリストランテに行きました。


デュッセルドルフでイタリアン_d0024140_531639.jpg

デュッセルドルフでイタリアン_d0024140_532348.jpg

デュッセルドルフでイタリアン_d0024140_533284.jpg

前菜に生のマグロ、メインにほたてのソテー、ほたてはもちろんのこと絹サヤがなんともいえないおいしさでした。いったい何で味付けしたんだろう?

そしてずっと食べたかったスパゲッティ!
ボンゴレロッソです!しかもドイツにありえない感じのアルデンテです!

デザートはクレームブリュレです。

やっぱりここはおいしい~♪
お店の人が選んでくれた赤ワインもものすごくおいしかったです♪
こんなに香り高く、飲みやすい赤ワインは初めてでした。

中央駅から離れているので、地下鉄で行きましたがわざわざ行った甲斐がありました。
お値段はちょっと張るけどまた行ってみたいお味でした。



♥Blog Ranking♥

by kirsch-torte | 2007-08-23 05:33 | ♪旅行 Deutschland*ドイツ