WELEDA

d0024140_1685492.jpg


前からよく聞くWELEDAだったのですが、高くて手が出せませんでした。
でも、最近肌荒れがひどくなったので思い切って買ってみました!

とは言っても、これはたったの1€ちょっと・・・
ローズの香りがよく、お肌もしっとりします。
ちょっとしたプレゼント、お土産にもいいと思います。

ヨーロッパ生まれのWELEDAはBIOのハーブ、原材料を使っていて自然にも体にもやさしい自然化粧品なのです。




今日のドイツはちょっと肌寒いかな・・・
日本のみなさんはもう暑さにうんざりしているのでは?
熱中症が多いみたいなので水分をしっかり取り、無理をしないようにしてくださいね!

☆ ★ Blog Ranking ★ ☆

[PR]

by kirsch-torte | 2007-08-22 16:27 | ♥ お気に入り ♥