人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたメキシコ料理♪

またまたメキシコ料理♪_d0024140_1285540.jpg

今日は、久々にメキシコ人の友達と会ってきました。
彼女は2ヶ月もメキシコに帰っていたので、私はずっと退屈してました。。。
彼女は、いつものように手料理で私をもてなしてくれました。

トルティーヤ、豆のペーストと鶏肉の煮たもの、モレ?という辛いソースで頂きます。ピリッとしていて胃がびっくりします。
アボカドとトマトのサラダ、今回はオレガノを入れて和えています。

またまたメキシコ料理♪_d0024140_1294276.jpg
そしてかわいいBaby。
この子、まつげがかなり長い!!私も長いといわれるけど大人の私より長いんじゃないかな?
2ヶ月前に会ったときより表情豊かになりました。
今日もいい子にしてたよね!Anna♥




***Blog Ranking***

by kirsch-torte | 2007-07-04 01:32 | 食べる♪