ドイツでバレエ。

d0024140_2047412.jpg

バレエを始めました。
日本で少しやっていたので前からずーっとやりたかったのですが、時間がないッ!お金がないッ!言葉ができないッ!ひとりじゃ不安!!で今になってしまいました。
と、言っても満足が行くお金、言葉、になった訳ではありませんが。。。

久しぶりのバレエはバーなしでは立てない・・・
思ってたよりバランスがとれない・・・
体が硬い・・・

でしたが、国が変わってもバーレッスンでやることはほぼ同じ。
時々間違えながらも必死に付いていった結果、先生に
「あなたは初日だけど問題ないね」
と言われました。

バレエってこんなにきつかったけ?と思ってしまうぐらいめったに汗をかかない私がジワジワと汗をかき、クタクタで家に帰ってから爆睡、バイトに行き戻ってきてからまた爆睡しました。
そして、食欲もすごい!これでは返って太ってしまいそうです。

日本からレオタードなどバレエ衣装も前々から持ってきていたし、これからも頑張って続けていきたいです。


♪Blog Ranking♪
[PR]

by kirsch-torte | 2007-02-04 20:44 | 暮らし