人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよな~ら 大好きな人~♪

さよな~ら 大好きな人~♪

さよな~ら・・・♪


この曲が頭から離れない・・・


まだ完全なお別れじゃないけど、今までは週2、3回は会うことが出来たけど
もう会えないんです。
彼が勉強だけに集中することにしたから・・・。

これはもう去年の9月に聞いていたことですが、とても悲しいです。

最初聞いたときは、溢れ出しそうな涙を抑え強気にでてしまったけど・・・
仕方がないのです。

私はフラフラと遊びに来ただけの人間。
彼は夢に向かって勉強に来た人・・・。全然違うんです。

でも彼は私にとって信用の出来る人、歳は下だけどお兄さんみたいで頼りにしていて、
尊敬してる人なのです。
彼がいてくれたから今まで頑張って来れたのに・・・。

去年は良く一緒に帰り、家まで送ってくれたり・・・

もうこんなことも出来ない・・・
話がしたくても出来ない・・・。

思いっきり泣いてしまいたい。

今はまだ同じ町だけど、半年後・・・いや来年・・・?には今とは違う遠く離れた町に
行ってしまうかもしれない。
「行かないでー!!行くなら私も連れてって~」
って言いたいけど、言葉も出来ない私なんてただ邪魔になるだけ・・・
お荷物になるだけ・・・


これからどうしよう・・・?





さよな~ら 大好きな人~♪_d0024140_9584764.jpg

今日はお別れ焼肉パーティ。
とってもおいしかった~
いっぱい歌って、いっぱい飲んだー。
久々のパーティー楽しかった。

でも、彼に誕生日のケーキはいまいちだったって言われたし
(無駄な努力・・・、でも全部食べてくれたらしい・・・)

何かの話の途中、私のことを 

「そうは言っても、もうおばさんでしょッ」 

って言うし!!!まったく~なによぉ~ ><*
私に気付き笑いながら逃げる彼に、思わず膝蹴りしてしまった・・・

これじゃかわいらしさなんて伝わらないか・・・ *ー*
年下だって思うから色々言えてるのに~。

もうイヤ~

せつな~い。。。


何も伝わらないんだから******





さよな~ら 大好きな人~♪_d0024140_10202910.jpg

時間がないので簡単なデザートを作り、パーティに持って行きました・・・
味はまあOK。
でも見た目がいまいち・・・
生地も少なめ・・・これまた失敗・・・?!




ン~~~~~~~。
会えなくて切ない、そして、おばさん!!って言われて切ない・・・。
今日はショックが大きすぎる。。。。。
いったい何の話をしていて「そうは言っても・・・」ってなったの?
私がいなくなった数秒の出来事でした。
みなさ~ん、おばさんの基準を教えてください!!!まあ年下だから言われても仕方ないし、もう実際歳ですから。。。


なぐさめのワンクリッお願いします。。。人気blogランキング。。。

by kirsch-torte | 2005-05-04 09:44 | 暮らし