たまにはランチ。

d0024140_0312190.jpg

この間、バイトがお休みだったのでクラスメイトになった日本人奥様とランチです。
イタリアンならあまりハズレはないでしょう。ということで、今日はイタ~リアン。
私は、無難なトマトソースのスパゲッティ、奥様はペンネです。
スパゲッティはアルデンテねッ♪ってお願いしました。
ドイツではアルデンテとお願いしないと茹でておいたものを出してきたり、お願いしても茹で過ぎだったりもする。
食べることに生きがいを感じる私としては、もうちょっと力を入れて欲しい・・・。

d0024140_0363730.jpg

店内です。
アンティパストも食べました♪
が、ブログ初心者の私はうっかり食べちゃいました。
きたないね・・・。ごめんなさい。

久々の外食、楽しかった~ ^ー^  
  でも、早く帰って、勉強がんばりましょう!
          ブログランキングへGO!GO!

[PR]

by kirsch-torte | 2005-04-27 00:30 | 食べる♪