別れ。。。

Abschied ~別れ~

今年は別れが多く、みんなこの町を去って行きます。。。

今回は、バイト先のわがままちゃん2人とお別れ、1人は私よりも少し先輩なので長い付き合い、もう1人も1年ちょっとの付き合いです。
この2人は、バイト先でわがままを言いまくっていたので、私はかなり迷惑をかけられました。
旅行をしたくても出来なかったり、私の休みがなくなってしまったり、彼女たちが仕事ができないためなぜか私が怒られたり?、仕事ということを考えると、彼女たちのやっていたことは仕事ではないので、あまり好きではなかったけど・・・
2人とも母国に帰ることになったし、ここでさっぱりと家に招待しました。

最後の最後もやられ、私は2人が急にバイトを辞めて帰るわッ!と言い出したお陰で休みなし・・・毎晩バイトなので、ランチに招待しました。
3人でお食事、バイトがあるので残念ながらアルコールなし。

d0024140_5444284.jpg

みんなで世間話をして、本当に今日でお別れ・・・
この3人で集まることはこの先ないと言っていいでしょう。
色々あったけど、母国で真面目に人に迷惑をかけないように働きなさい!!


d0024140_5534487.jpg
最後は、バイトに行く時間になってしまったので、ちょっとバタバタ。。。
抱き合って最後のお別れを言いました。
ちょっとみんなでウルウル(>_<)しながら、別れを惜しんだのでした。
そして「また私の国にも遊びに来てね!」とお互い約束し再会を誓い合いました。

私もいつかこの国にお別れを言う時が来ると思います。
日本からこっちに来るときは外国生活に憧れていたので悲しいというより、新しい未来に向かっていて、もちろん不安もあったけどうれしい気持ちでいっぱいでした。
でも、ドイツを出るとき私はどんな気持ちなんだろう・・・?


今週、ようやく過ごしやすくなりました。
(T_T)Blog Ranking(T_T)

[PR]

by kirsch-torte | 2006-08-05 05:48 | 暮らし