ドイツ×アルゼンチン

先ほどドイツ対アルゼンチンの試合が終わりましたが、ものすごい盛り上がり!!!
アパートの各部屋から、

「キャーーーーー!!」
「ウォ~~~~~~オ!!!!」

と言った声が聞こえてきていましたが、
今は車のクラクション、歌を歌っている人たち、ラッパを吹いている人たちなど、まだおさまりそうもありません!
今、ドイツのアパート、車にはドイツ国旗をつけている人が多いですよ。
盛り上がってるねッ!ドイツ!
日本の試合も大喜びしたかったな~。。。

個人的にはメンケル首相の喜ぶ姿がかわいらしかったな~。



私は、試合を見ながらドイツ語の勉強と夕飯の準備。
でも、うっかりコンロを間違えコゲコゲご飯になってしまい、
もう面倒だから今日は食事抜き。。。
しかも、鍋、流し、調理台まで黒コゲにしてしまいました。
部屋は焦げ臭いし、、、なんてこと・・・・

**Blog Ranking**

[PR]

by kirsch-torte | 2006-07-01 03:26 | 暮らし