石畳

最近また少しだけ気温が下がり過ごしやすくなりました。(それでも暑いけど・・・)
でも、洗濯物が早く乾くし、おしゃれもしたくなる!その辺はうれしいな~
この間、久しぶりに学校から真っ直ぐ家に帰ると
家の前が工事中。。。
暑いから窓を開けておいたのですが、うるさいし、臭~い!!
窓を閉めて換気扇を回してました。

d0024140_2132673.jpg

石畳ってこうなってるのか~と上から眺めていました。
石畳に憧れてヨーロッパに来たけど、靴はすぐ傷むし、ヒールは溝にはまるし、歩きにくい!
憧れの石畳は、実用的ではなかった・・・

今日はクロアチア戦!!何人か知り合いがニュルンベルクまで行って応援してます。
お願い勝って~!!


++Blog Ranking++

[PR]

by kirsch-torte | 2006-06-18 21:35 | 暮らし