今度はロシア料理をいただきました♪

d0024140_373044.jpg

2週間ほど前になりますが、クラスメイトのロシア人の家に招待され行ってきました♪

今回はロシア料理です♪
手前はゴーダチーズをスライスしマヨネーズとすりおろしにんにくを混ぜた物。
ドーム型のピンクはビートで中身はお魚や野菜が入っていました。(右下の写真参照)
奥の黄色のドーム型はミモザ、中身はまた違ったお魚や野菜が入っていました。

d0024140_3122364.jpg

左中央は、ロシア風餃子です。
名前は忘れてしまったのですが、餃子って世界中にあるのですね!
トルコ人もこういうのトルコにあると言っていたし、もちろん韓国にも・・・
皮もちゃんと手作り!!
トマトときゅうり、イタリアンパセリ、ディルの入ったサラダ。

どれも、おいしかった~。
そして、手間がかかっている!
義理のお母さんに手伝ってもらったらしいけど、ホントっ大変だったと思います。
カタリーナ!ありがとう!!

私は、この後バイトだったのでお先に失礼したのですが、
みんな9時ぐらいまでおしゃべりしてたんだって。
すごいな~
素敵な友だちに出会えて良かった♪


みんな色々な気持ちでこのドイツに来ています。
つらいこともあるけど、素敵な友だち、いろんな人に日々助けられています!

++Blog Ranking++

[PR]

by kirsch-torte | 2006-04-28 03:13 | 食べる♪