エキゾッチクな柔軟剤

日本の柔軟剤のあのやさしい香り・・・
最初の頃、忘れられませんでした。日本から柔軟剤を持ってこようかと思ったぐらい。

こっちの柔軟剤の香りになかなか慣れなかったけど、今は問題なく使っています。
最近、さらに種類も増え、色々香りを楽しめます!

d0024140_3144075.jpg

アロマテラピーです。
真ん中の赤いのはちょっと前まで使っていた物で、ハイビスカスとバラの木?の香り。
紫色のは今使っている、イランイランとサンダルウッドという私の好きなアロマの組み合わせです♪
でも、赤いのの方が私は好きかな?ラベルのお姉さんも素敵だし!

左のピンクはバラで前に使っていました。


d0024140_3182872.jpg

この種類をずっと長いこと使っていて真ん中のピンクは新しく出た桜です♪
左の紫色の色のは前にずっと使っていました!

色んな香りを楽しんで、お洗濯をしています!



今日は夏みたいでしたよ~!
暑いし、日差しがきつかった~。

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2006-04-26 03:19 | 暮らし