ブログ!もうすぐ1年。

d0024140_17434030.jpg
ようやく春らしくなってきて、窓を開けると気持ちのいい風が入ってきます♪

さて私のブログも始めてから1年経とうとしています。

恐怖のブロガー1年で死すジンクス・・・
最近、実はパソコンの調子があまり良くなく、立ち上げにかなり時間がかかります・・・。
かなり使い込んでいるし、寿命が近づいている気がします。
大丈夫かな???

そして、エキサイトブログの容量・・・
容量がそろそろオーバーしそうです。
リンクに貼ってあるエキサイトブロガーさんたちも容量オーバーでエキサイト以外にお引越ししたり、それを機会に止めてしまったりと、私がリンクしてあるものはかなり使われていません。。。
【整理もせずそのままにしてあってでごめんなさい m(_ _)m】

私もこれからどうしようかな~?
ちょっと心配。。。



心配といえば日本からの小包がまだ来ない!航空便で2週間は長すぎだよ~
税関で引っかかってしまったのかも?
金欠なのにお金を請求されたらどうしようととても不安な毎日です。。。

◇◆◇Blog Ranking◇◆◇

[PR]

by kirsch-torte | 2006-04-02 17:25 | 暮らし