まるごとトマトソース!!

d0024140_19125679.jpg

これは丸ごとトマトが入ったトマトソース!
久しぶりにトマトソースを買いに行って、新発売のこのソースを買ってみました。

いざ使おうとフライパンに出してみると、
プチトマトがコロコロと出てきてびっくりしたソースです。
そして食べてみると、フレッシュな感じ!
乾燥トマトではなく、みずみずしくて生トマトを食べているようでした!

お味はアラビアータとバジリコがありました。
是非試してください!



まだまだ寒いドイツ。
この間日本の大学生を見かけましたが、この町にそぐわない服装で、
スプリングコート、ミニスカート、薄手のストッキングに白いパンプス、頭には大きなお花をさしていました。
カツっカツってヒールの音を久しぶり?に聞きました。
日本のファッションが懐かしいな~と思いましたが、まだまだドイツは寒いよ~!

♪Blog Ranking♪

[PR]

by kirsch-torte | 2006-03-12 19:14 | ♥ お気に入り ♥