リゾットとケーキ

d0024140_5265672.jpg

パルメザンチーズのリゾット。
苦手なリゾットを作ってみました。でも、失敗せずうまくできましたよ!


d0024140_528425.jpg

これは、誕生日パーティーに持って行ったケーキ。

こっちの生クリームを初めてホイップしましたが、固まらない。。。
ようやくホイップできたかと思えば、ちょっと置いただけで水が出てくるし・・・
どうなっているんだろう???

中身はスポンジを焼く時間がなかったので、
ビスケットをコーヒー牛乳と濃いコーヒーに浸けたものを
コアントローをきかしたホイップで交互にサンドしました。
初めて作った簡単ケーキだったけどおいしくできました。
最後に抹茶を振ってみました♪ 
軽く降るつもりが、ドサッとかかってしまって残念・・・


今日も雪が降りました。。。その後、雨も降り最悪なお天気。
早く春にならないかな~?

**Blog Ranking**

[PR]

by kirsch-torte | 2006-03-10 05:30 | 食べる♪