3月3日 決断の日!

d0024140_513485.jpg

3月3日今日はひなまつりです。

3年前のこの日、私は前の仕事に退職届を出しました。。。
本来ならもっと早くに出さなければいけなかったのですが、
もっとこの仕事を頑張りたいという思いとこのままやっていても仕方がないという思い・・・
なかなか決断が出せずこの日になってしまったのでした。

未だにトラウマのように前の仕事でのイヤだった事だけを思い出します。。。
それだけ自分の仕事が好きだったし、無理をして頑張っていたんだと思うと自分でもつらくなります。

でもあの時辞めて、思い切ってドイツに来たこと・・・
後悔はしてません。
これからも、好きなことを続けられたらいいな~



*写真は3月1日雪が降り、再び寒くなったドイツです。
3月ということでおまけにスキンも再び変更!


+++Blog Ranking+++
[PR]

by kirsch-torte | 2006-03-03 05:14 | 暮らし