フィギア!!トリノオリンピック!

オリンピックのフィギアスケートを楽しみに勉強そっちのけで見ていました!
みなさんご存知の通り、今年のオリンピックはトリノ。
長野オリンピックのように時差なしで見られますが、
長野オリンピックは、またメダル?って言うぐらい次から次へと取った感じがしたけど、
トリノはまだメダルが取れていなかったので寂しかったけど・・・


やったね~~~~♪
金メダル!!

d0024140_7403477.jpg

おめでとう!荒川静香選手!しかもフィギア史上初の金メダル!!
21日の時点でいいところ行くんじゃないかと思ったけど、まさか金とは!
ドキドキしながら見てました。

d0024140_7424635.jpg

2位のアメリカ人選手も3位のロシア人選手もあのプレッシャーの中、
素晴らしい滑りで感動を与えられました!

村主章枝選手は惜しくも4位
安藤美姫選手は15位でしたが、自分の目標に向かって頑張ってる感じがしました!

フィギアはやっぱキレイですね♪
感動をありがとう!!



現実に戻り勉強しなければ・・・
今、文法、文法の毎日・・・ 頭の中はもうグチャグチャです。。。

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2006-02-24 07:32 | 暮らし