大切なあずき缶♪

d0024140_857034.jpg

あま~いもの大好き!なんですが、海外にいると日本で当たり前に食べていたものがなかなか手に入りません。
日本であずき缶を買って食べたことなかったけど、今ではアイスに混ぜたりして食べています。
あずき缶がなくなったため、この間、日本に帰った彼に買ってきてもらいました~♪  ^ー^
いつ食べようか考えてるだけで楽しい!!(かなり単純・・・)

・・・でも、貴重すぎて食べられません。
あずき缶が貴重なうえに大切な彼が買ってきてくれたものだから、
なおさら食べられない。

 あずき缶が夢にまで出てきそうです・・・。

  ☆みなさんは甘いものお好きですか?

d0024140_8582993.jpg


←これは
愛・地球博の
お土産♪

私も食べたよ。ありがとッ。







  ★私は、甘いもの大好きだよ!!
[PR]

by kirsch-torte | 2005-04-19 09:09 | 食べる♪