雪。

d0024140_4585634.jpg

朝起きて外を見たら雪。。。
寒そう・・・
でも、車じゃないから安心。

こんな雪なのにあいにくのバイト。でもかわいいものが中庭に
d0024140_50981.jpg

でも手がない。。。
バイトが終わってからこっそり手を付けに行こうとすると、滑るすべる・・・
そして、スカートをはいているのに大また開いておもいっきり尻もちをつき、はずかしい~。
そして、お尻が痛い。腰が痛い。おまけに頭を打ったわけでもないのに頭が痛い~。。。
でも、なんとか手を付けました!

d0024140_4453263.jpg

どうですか?
さらにかわいくなりません?
左右対称ではないけど。。。「Hi!」って言ってるみたい?!

d0024140_4502157.jpg

2~3時間のうちに15センチほど積もりました。

d0024140_45321100.jpg

街中雪景色です。

d0024140_545560.jpg

もうじきクリスマスです!
これでクリスマスの雰囲気が一段とよくなるかも・・・?


***Blog Ranking***
[PR]

by kirsch-torte | 2005-12-18 04:54 | 暮らし