ピーマンの肉詰め。

d0024140_9235158.jpg












昨日お休みだったので久々に、ってもしかして初めてかもしれないけど・・・作りました。
ハンバーグにしようかと思ったけど、野菜も食べたかったのでこのメニューにしました。
でも、やっぱ肉厚のパプリカより、日本のピーマンの方が良く合うと思います!


昨日はバイトお休みでしたが、来週はなんと休みがないッ!!
いつものことなのですが、この忙しい時期にずる賢い人が休むから・・・
まったくぅ~~今年も被害者だよ~!

**Blog Ranking**




今、こちらは夜中の1時を過ぎたところです・・・。早く寝たいけど、すっごい騒音!!
下の階の人が引越しパーティーとかでディスコ状態なのですッ!
さすがに眠れないよ。。。これじゃ来週ダウンしちゃう・・・

[PR]

by kirsch-torte | 2005-12-10 09:24 | 食べる♪