今日のお休みは食べて、飲んで!

d0024140_7343138.jpg

今日は週に一度の
お休み♪

ランチはイタリアン!

プラプラお買い物をし、夜はいつものスペイン料理を
いただきました。




その後さらに近くのBerへ行き、今帰宅いたしました。
あ~~~~、お財布は空っぽです...

d0024140_739185.jpg

d0024140_7394960.jpg

今日は頂かなかったけどワインと言ったら
チーズでしょッ!
これパッケージがかわいくて買っちゃいました。

なかなか美味しゅうございましたッ!




昨日はかわいらしいおばあちゃん先生のドイツ語レッスン♪
レッスンの途中「あッ!忘れてた」と何したかと思えば「プロセッコ飲む?」と言い出し一緒に飲みながらのレッスンとなりました!
かわいらしいおばあちゃん先生はお酒好きのようです。


★Blog Ranking★

[PR]

by kirsch-torte | 2005-11-11 07:43 | 暮らし