秋の夕焼け。

今日は、超~~~~~~っ久々に1日お休み。

お出かけしようかと思ったけど、曇り空。。。
結局1日中ひとりで家に閉じこもってました。


あッ!ようやく晴れた?!と思ったらもう夕暮れ...
でも、キレイだね~♪
ぽッかっ~んと空を見上げてました。

d0024140_6351046.jpg


そして、久々に料理を。。。
カレーのルーを前に頂いたので、家にあった、きのこ、なす、玉ねぎ、じゃがいも、にんにくを入れて・・・
d0024140_636840.jpg


具が大きい!でしょ。
じゃがいも入れるのイヤなんですが、もう1ヶ月も置きっ放しだったのでいい加減食べないと。。。
でも大きいじゃがいもはおいしいですよ♪

きのこも噛んだ時にジュワッ~と水分、きのこのうまみが広がるのが好きなので、切らずに入れます。

ご飯もおよそ1ヶ月ぶりに炊いたけど、今日はお酒ではなく、浸水のときに蜂蜜を入れ炊いてみたら、あま~くておいしいご飯が炊き上がりましたよ♪

今日は、のんびりと過ごせました♪



もうじき11月。今年も終わり。
この先どうなるか分からないけど、家の中少しずつ整理してます。

**Blog Ranking**

[PR]

by kirsch-torte | 2005-10-24 06:36 | 暮らし