人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女


ようやくこのカテゴリを使うときが来ました。
Schöne Frau=美女

私好みのドイツの美人です♪
彫が深い!きれいな横顔♪

美女_d0024140_551933.jpg


私的にはキューティー☆ハニー私の世代じゃないけど!)と思っちゃいました。

とあるレストランで働いてる彼女、こんな格好でバイト中。
レストランの場所が分からないでいたら彼女が車で迎えに来てくれました。


美女_d0024140_4505976.jpg

なかなか愛想の良いドイツ人でした♪

美人でしょ?





バイト先でお客さんにほめられました♪

「ドイツ語がうまいッ!」って!!「ホントかよ!」って思ってしまう私のドイツ語力。
私は「ドイツ語できませんよ、学校もちょっとしか行ってませんよ」それをドイツ人に伝えると
「そんなわけはない!彼女のドイツ語はもっと勉強しているはずだ」って
「・・・。」

私も滞在年数で考えたらペラペラになっていておかしくないのにな~
ほめられてうれしいけど実際は騙しただけ?!これからも勉強しなきゃねっ!


♥Blog Ranking♥

by kirsch-torte | 2005-10-05 04:53