100件突破!!

d0024140_773567.jpg
かんぱっ~~~イ!

この記事で100 件目です♪
4月から始めて早半年、
皆様に支えられてここまでやって来れました!!
ありがとうございます。

これからも応援してください。
よろしくお願いします!m(_ _)m



d0024140_784466.jpg


☆ドイツに興味のある方、海外に興味のある方、留学を考えている方、
旅行を計画されている方、こちらにお住まいの方などなど・・・
少しでも多くの方がこのブログを読んで何かのお役に立ってくれればと思っています♪

もともとブログをはじめたのは知り合いがホームページを開くというときに
「どうしてホームページやろうと思ったの?」 と聞くと
「留学するのに自分は情報が少なくて困ったから、
 同じように留学したいと思っている人の役に立ちたいから・・・」

と言われ単純な私はかなり同感し私でも何か伝えられるかも?と思ってはじめてしまったのがこのブログです。

もっとこういうことを知りた~い!!ということがあったらコメントに残してくださいネ。




100件突破祝いにワンクリッ!!して下さ~い。

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2005-10-02 07:09 | 暮らし