リラックス♪

d0024140_3374651.jpg

IKEAで9.99Euroで買ったテーブルです。
白は私のもの。
黒は今お借りしているもの。
1つだけだととっても狭かったのですが、2つになっただけで広々とゆとりがあります。
とても助かっています♪


奥の赤いボールはギムナスティックボール
日本ではバレエを少しやっていたのですが、こっちでは何もやらずただの運動不足。。。
運動不足を解消するために買いました。
病院のリハビリなんかでも使われていると思いますが、この上に座るだけで体のゆがみを
直したり、ブリッチしたりしてストレッチをしています。
私はもちろん、家の来客者はみんな気に入っています♪
身長によって大きさを選ぶのですが、私は160cmで65cmの物を14Euro?ぐらいで購入しました。



ドイツの最近のお天気は晴れたり、雨が降ったり、曇ったり、
暖かかったり、とても肌寒かったり・・・と1日でいろいろ。
山のお天気のようです。
だから昨日は午前中はちょっと寒かったけど素足でミュール、夕方からはブーツをはきました。
体調を壊してしまいそうな天候です。

今日から10月!日本は衣替えですよね。


♪Blog Ranking♪

[PR]

by kirsch-torte | 2005-10-01 03:34 | 暮らし