おいしい韓国式おもてなし!

歩きつかれたところで、そろそろディナーです♪
今日の目的は、韓国料理!!

Bismarckstr.51 にあるKoreaに行きました。
きれいな店内!改装したのか、新しいお店なのかとてもきれいな店内でした♪


d0024140_2554516.jpg

まず驚いたのがこれッ!!
前菜!頼んでもいないのに、出るわ出るわ11皿出てきましたッ!!
これには大感激!!おいしいし、うれしいし、体にも良さそうだしありがとうって感じでした。


d0024140_2575018.jpg

注文の骨付きカルビ♪
すごく幸せ ~~~~♡


d0024140_2583921.jpg

焼肉といったらビールでしょッ!
これがアルトビール!
ってビールがダメな私ですが、おいしい!!なかなか飲みやすいお味です。
骨付きカルビはお兄さんが焼いてくれます!


d0024140_2593236.jpg

韓国といえば石焼ビビンバ!!
持ってきてすぐに混ぜられちゃいました。でも、卵が良く混ざってておいしい♪
おこげもたまらんッ!


d0024140_304091.jpg

そしてユッケジャン。これまた牛肉のだしがたまりません!


店員さんに「おいしいですか?」と聞かれると、大感激で「とってもおいしいです♪」と何回も答えてました!韓国料理がこんなにおいしいとは知りませんでした。

すべてに大満足の私、そのうち「韓国最高!!世界いち~~!」といい次の日にはそんなこと言ったけ?と忘れてしまったのでした。
とっても幸せでした♪

あ~、今日もお腹いっぱい!と思ったらまた出てきました。

d0024140_321338.jpg

前菜の小皿、5皿!!
これには2度びっくり!
胃に余裕がありませんッ!それでも少しだけ食べて残しました。


なんだか大食い選手権みたいになってますが、
こんなにおいしいものを食べるのは本当に久しぶりです。
何か月分のおいしいものを食べてるのでしょうか???
おいしいものを食べられるって幸せですね♪


(●^o^●)Blog Ranking(●^o^●)

[PR]

by kirsch-torte | 2005-09-14 03:01 | ♪旅行 Deutschland*ドイツ