ドライトマトとパルメザンのスパゲッティ


この間、バイトを終え帰ってきてから久しぶりに冷蔵庫にあったものでパスタを作りました!

もちろんお気に入りのドライトマト、パルメザンチーズのスパゲッティです。


d0024140_781484.jpg

     +++ドライトマトとパルメザンのスパゲッティ+++

1. 油を切ったドライトマトとにんにくをフライパンに入れ火にかける。
2. にんにくの風味がでたら丁度よさ加減のスパゲッティ
       (ちょっと固めのアルデンテ5~6分ゆで)と煮汁を少し入れる。
3. 具と絡んだところでパルメザンを入れ、軽く混ぜ合わせる。
4. お皿に盛り付け、こしょうをする。

ピンボケ写真ですが、ドライトマトの塩加減とパルメザンの溶け具合とがいいですよ。

*ドライトマトは塩がきついのでお好みで。
*油もドライトマトのオイル漬けを使うので入れてません。



♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2005-09-11 07:09 | 食べる♪