ある休みの日。

今日は、お休み。
冷蔵庫のお掃除をしました。
あまり自分で料理をすることがないのでなかなか冷蔵庫のものが減らない!片付かない!
最近は、お腹がパンパンに張ってしまっているので朝食は豆乳かヨーグルトしか食べません。
だから余計片付かない!

今日は、この間漬けたドライトマトとモッツァレラでサンド、
余っていた玉ねぎのスライスを茹でたものと、卵でスクランブルエッグ、
そして骨付きの鶏肉は、これまた長いこと冷蔵庫を占領していた私の飲めないビールで煮ました♪

d0024140_526293.jpg


すっかりきれいに片付きました!
写真は緑のものが欲しかった!!



d0024140_3272217.jpg
午後は、またアパートの前の車レッカーされてました!
昨日も他の車がレッカーされてましたよ。
ドイツはこういう仕事は早いみたい。。。





そして夕方、マッサージの予約がようやく取れたので久々にFußマッサージへ。
今日は、足と背中もやってもらいました!
マッサージ、ぺディキュア、手入れなど1時間ぐらいで23Euro!!安い!!
寝ぼけていた私は32Euroと聞き間違えて、お金を出しすぎ、多すぎよ!って笑われちゃった。



♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2005-09-02 03:30 | 暮らし