300円の水着。。。

d0024140_022187.jpg

昨日、買い物に行ったらなんと2Euroの水着を見つけました!
上が1Euro,下が1Euroで上下あわせて2Euroです♪

安すぎます!!
セールでこの値段。普通に買っても40Euroと日本に比べたら断然安い!!

試着してみたらそう悪くもない、上はちゃんと厚みがあるし、下はひもパンでかわいい♪
しかも、私サイズ(若干大きめ)が珍しく残ってるし・・・
色も夏らしい水色と黄緑で悪くはない!
ピンク系の水着が欲しかったけど、パットなしで薄い生地だしパンツなんて全然お洒落じゃない!!おへそが隠れちゃうようなでかパンツ。。。

1.でも、水着を買っていつ使う?
2.コルシカ島(Fuchsia流 パリ生活さんのブログを見ればわかります!!)に行きたいけど、まだ行かないし行く時にはまた新しい水着がきっと欲しくなる!
3.水色と黄色のビキニをすでに持っていて色がかぶってる!!
(しかも日本で買ったから1万円ちょっとと高いからこれを着なくなったらもったいない)

ってことで結局2Euroの水着買わなかったのです!!物が増えるのもイヤだし・・・
でも日本円で300円弱の水着買わずに帰ったのはもったいなかったかな~???

あまりに安すぎて悩みます。。。
たかが2Euro・・・、されど2Euro・・・。



***Blog Ranking***
[PR]

by kirsch-torte | 2005-08-24 00:23 | 暮らし