いちごとヨーグルトのソフトクリーム♪

ドイツでもおいしいソフトクリーム食べられますよ♪
ドイツのソフトなんて食べられないっ!と思っていたのですが、
最近、とってもおいしいところを見つけました!!

ドイツのソフトクリームって普通のソフトアイスの上にカチカチに固まるチョコを付けてしまったりして、せっかくのソフトアイスが台無し。。。舌触りが悪くなるし、だからってソフトアイスだけじゃ日本のようにおいしくない!!他にもいちごのソースやトッピングも色々あるけど。。。
どれもこれも、なんだか体に悪そうな色してるし。。。

チョコとバニラのミックスソフトクリームを今年見つけて食べたらこれはおいしかった!!

でも、でも、もっとおいしいソフトクリーム見つけちゃいました!!
中央駅の前の大通り、ショッピング外にある小さな建物にあるアイス屋さん♪

d0024140_1743580.jpg

じゃ~~~~~んっ!!!
いちごとヨーグルト味のミックスソフトクリームです♪
とろ~んとしてます。(写真撮るの大変でした!早く食べないととけちゃう~)

いちごの甘みとヨーグルトの酸味、うまいことマッチしてます!!
このお店にもチョコとバニラのミックスがあるけど、私はいちごとヨーグルトしか食べません。
食べてなんか体にいいんじゃない?と思ってしまうようなアイス?!
程よい甘さでやさしい味なのです。



なんだか書いていたらまた食べたくなっちゃいました~♥
今日も続けて行っちゃう?

♥Blog Ranking♥

[PR]

by kirsch-torte | 2005-08-19 17:43 | ♥ お気に入り ♥