タイ料理。

d0024140_6393379.jpg

恒例のバイト先の誕生日パーティー、今回はタイ料理。

d0024140_6431584.jpg

なんとタイ人がやってきて作ってくれる、出張サービスなのです!!
しかも、ひとり10Euroと安い!!

でもいまいちメンバー的に納得できない私。。。
いつもならデザートを持っていくんだけど、1年半ぶり?に手ぶらでパーティーに行ったのでした。。。

タイ料理はチャーハン、ビーフン、お肉と野菜の炒め物、トムヤムクンとおいしかったです♪
d0024140_6465493.jpg

写真をすっかり忘れちゃってチャーハンだけ。。。
トムヤムクンはホントおいしくて3杯も飲んじゃいました。
今まで飲んだ中で1番おいしいトムヤムクンに出会えました♪



お酒はほどほどにしときました♥(みんなに勧められたけど・・・)
また結果的にパーティー楽しんじゃいました!!
来月はいよいよ私の誕生日パーティーです♪

+++Blog Ranking+++

[PR]

by kirsch-torte | 2005-08-16 06:50 | 暮らし