ドライカレー。

d0024140_2252580.jpg

夏はやっぱり”!ということで今回のご招待メニューはカレーです。
初めてドライカレーを作ってみたのです。
野菜たっぷりでおいしく出来ましたよ!
基本のレシピはオリーブさんのお友達のハルカさんのものを参考にし
自分でアレンジしてみました。(いろいろレシピを探したけどこのレシピが1番私好みだったので)

d0024140_22531747.jpg

そして前菜は簡単にゆで卵にマヨネーズを合えたもの、
マッシュルームに玉ねぎと生ハムをのせオリーブオイルをかけ焼いたもの、
モッツァレラチーズとトマトを作りました。

d0024140_22563876.jpg

そしてデザートは紅茶プリンです。
写真いまいち、
そして思ったより量が少なく薄っぺらプリンになっちゃいましたが・・・

でも、おいしく出来たよ♪



♥Blog Ranking♥
[PR]

by kirsch-torte | 2005-07-29 07:43 | 食べる♪